まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

最初に(私的には)重要なお知らせがございます!

明日から2日間、当店は臨時休業となります!

ついでに言うと月曜日は祝日なので休業、

なので大変申し訳ございませんが3連休となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

通販の受付は今まで通り24時間受付中ですが

在庫確認や連絡はもちろん出荷作業も出来ませんので

御理解御了承お願いいたします。

ということで!

昨日はついつい短気を起こしてしまいまして

なんやら訳の分からん書き込みで終わってしまいました(笑)

結構真面目な話をつらつら書き連ねて

ついつい長文になってしまったのですが

最後に何処をどう間違ったか綺麗に文章が消えてしまったんですね~

文才が無いのに想いが先走った文章だったので

力尽きちゃって、同じ文章なんて再現できるはずもない

なので

ぽ~~~~いっと放ってしまったんです(笑)

なんかどうでもよくなっちゃって(笑)

紙媒体じゃなくって綺麗に消えちゃいますからね~

年間に数度やらかしちゃいますが
長文に限って消えちゃうってのは何かの陰謀?
((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

昨日の記事の内容はまた日を改めて
気持が出来上がったら書くこともあるかもね~♪

ということで!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪
(。・ω・)ゞデシ