まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております!

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、月曜日です!新しい週の始まりですね~

張り切っていきたいところなんですが

なんでしょう?この暑さ??

秋の気配がしてきたかな~?と思ったのに

また真夏に逆戻りって感じですよね。

それにしても今日の暑さには堪えました

天気予報でも熱中症に気を付けるようにって言ってましたけど

仕事始まってすぐに気分が悪くなって

少し吐き気もしちゃうような気分の悪さ。

間に合わせに頭痛薬を飲んで昼ごはんの後で十数分昼寝をしたら

少し落ち着きましたから問題は無かったのかな?

ちょっと寝不足という事もあったからでしょうかね?

ま、自分では他人よりも熱中症になりやすいと自覚してますから

対処は早目にするようにしてます。

気温が下がって水分摂取が少なくなって来てるのも良くないのかな?

σ(-ε-` )ウーン

ま、今夜はなるべく早く寝る努力をして

半時間でも早く寝るようにしないと

明日も酷暑らしいですからね

(´・ε・`)ムー

皆様も油断召されるな!(笑)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー