おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい!昨日に引き続きまして和歌山は曇の多い不安定な天気でございます~

昨日は仕事終わってから用があって県内を南下したんですけど

高速で一山超えるトンネルを出た途端土砂降り!!前見えねえ!!

みたいな天気で凄くびっくりしました。

もうね、「夕立ち」と言うような情緒ある感じじゃなくて

「スコール」ですよね~

実際スコール浴びれるような所に行ったことありませんけど(笑)

ホンマ容赦ない降り方で、すぐ止んでくれたから良いですけど

長時間降ったら災害に繋がりそうで心配です

さて!話は変わりますが

現在ルアーショップmokkoya実店舗は非常に良い香り♪

昨日久しぶりに店に遊びに来てくれた旧友から桃のおすそ分けを頂いたんです♪

今店内のお稲荷さんの神棚にお供えしてるんで

メッチャいい香り♪

でも痛んじゃうと嫌なので夕方には下げようと思ってます。

和歌山県の紀の川沿いに桃山町(紀の川市)という地域があり

名前の通り桃の有名な産地があるんです

名産地なので美味しいのはもちろん、贈答用と普段用の両方が売ってるんです

もちろん私たちは普段用を買うんです♪

少しだけ小さな傷があるだけでびっくりするほど安いんですから迷いませんよね♪

もしこちらにお出掛けする機会があったら

紀の川市桃山町で桃の香りに溺れてみては?
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。>∀<。)ニコッ