まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、今日もお暑うございましたね~

今週も頑張ってお仕事させていただきますよ~♪

てかさあ、今週で7月終了?

特に何も無かったからかあっという間に終わってしまいますね~

あ、これは個人的見解ですけど(笑)

来月は昨年亡くなった母の初盆があったり

問屋の展示受注会が(多分)あったり

お盆休みがあったりと

またしてもバタバタしちゃいそうですね~

ま、無駄に時間を過ごすよりは断然良いんですけどね♪

貧乏性なもんで忙しくしている方が安心するんですよね~

ま、今日も変化のないありふれた平和な一日だったので

こんなどうでもいい世迷言言っちゃってるわけですけど(笑)

世の中はコロナだけじゃなくて

サル痘?なんそれ??

次から次と出てきますね~

ま、とりあえず今までの生活同様の感染予防するしかないですかね?

なんか暗いニュースばかりでテレビ見てても面白くなくなっちゃいますよね

最近は地上波よりもアマゾンプライムビデオ見てることが多いです。

好きな物見て気持よく一日を終わりたいですからね~♪

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ