まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

 

ハイ、和歌山は今日も良い天気でございました~

まだちょっとだけ風が冷たいんですけど気にならなくなってきましたね♪

今日も少し風が強く吹いていましたが

昼のお仕事場、造船所内の桜の花が散らされて桜吹雪になってましたね~

半分くらいは葉桜になって来てますけど

今年も桜を愛でてる暇が無かったですね~

通りがかりに「咲いてるな~」と思うくらい

 

コロナ前は和歌山城公園の夜桜に家族で良く出かけてたんですけどね~

またそういう機会は来るんでしょうかね?

 

さて、昨日は休業日だったので

昼の仕事終了後に何カ月ぶりかに浜に行ってきました♪

一旦家に帰って来なければならなかったので

現場到着は18時過ぎになってしまいました。

もう夕暮れになっちゃってた~

でも少しでもキャスティングのリハビリしとかないとと思い

急いで用意して波打ち際へ

他にもアングラーが居ましたが釣れて無さそう、潮目も悪いしね、仕方ない。

 

それから暗くなって波が見えなくなるまでキャスティングリハビリ(笑)

19時過ぎでしたが釣り人は私だけになっちゃってました(笑)

 

でも久しぶりに浜風を浴びたのでリフレッシュできたかな?

で、車まで戻って、波の音とジャズを聴きながらコンビニのカツサンド&レモンティー♪

こういうのが良いんですよ♪ボッチ最高♪

 

毎週とはいきませんけどチョイチョイ出没する予定(笑)

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪