おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

 

はい、昨日近畿地方の梅雨明けが発表されましたが

本日は・・・ドン曇りぃ~~~~(笑)

ま、梅雨入りした途端雨が降らなくなると並んでのあるある鉄板ネタですね~

さらに気温も湿度も高くて体力が奪われていくのが分かるほど不快指数が高い!

年齢と生活習慣からなかなか痩せにくくなってきたので

体力回復系飲料(コーラやエナジードリンク)&食料(アイスクリームや甘味)はできるだけ控えておりますので

暑さにはトコトン弱くなってる気がしますね~

 

昼の仕事の時は仕方無いのですが

ルアー屋やってる時はエアコンバシバシ効かせてガンガン水分とって

なるべく無駄な動きをしないように(笑)

でもまあ、その時くらい体を休めないとね~、持たんですよ。

あ、飲み物も以前はゼロコーラでしたけど

今はウィルキンソンのヘビーユーザーです(笑)。

お腹タプタプ(笑)。

 

ま、マイペースでぼちぼち行くのが一番です。

昨夜も今夜も出掛けないのでルアー工房引き籠りですね~

工房もエアコン付いてますけど結構な年代物で温度設定が上手くできなくて

風向きを加減しないと冷えすぎちゃって:寒いんですよね~(笑)

ま、あるだけマシって事で我慢しながら作業しておりますよ~

店もルアー製作も相変わらずのマイペースでございます♪

 

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆