まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

 

なんだかここ最近は毎日天気を愚痴ってる気がしております(笑)。

今日もそう、梅雨なんだから雨が降るのは仕方ない。

それも被害が出るような豪雨じゃないので文句はない。

でも~~~~ なにこの寒さ!?

昼前からの雨の中、雨具を着て仕事をしておりましたが

終業時間になると完全に体が冷えて震えてくるくらい!??

帰りの車中はエアコンの設定温度28度まで上げて帰りましたよ。

マジ風邪ひいちゃいます。

で明日はまた一気に26℃まで上がる?でもって黄砂??

ホンマ、どないなってますのん??って感じで

そりゃあ愚痴りたくもなりますよ

 

でもまあ、天気に愚痴ってるのが一番平和なんです。

そりゃあ、私も人並みに色々言いたい事はありますが

ネット社会ってどういう影響を招いてしまうか想像つきませんからね~

本音は実店舗でしか言わないことにしております。(笑)

 

それに昔から存在しますけど

病的な方々、集団だったり個人だったり

えっと、2ちゃんねるって今もあるんですか?

10年以上前ですけどそこで炎上騒ぎに巻き込まれて

大変しんどい思いをしました。

罵詈雑言書き込む人達って仕事してるんです?寝てます?ってくらい

ガンガン書き込んでくるんですよね~

絶対友達にはなれません。

実際対面して話しても同じことが言えるんでしょうかって感じ。

 

それからはそういう方々との接点を持たない努力をして

現在のネット生活は楽しく過ごさせていただいております。

有難いです♪

 

でもここ最近は登録してないサイトからのメールとか

特に2~3年買い物してないアマゾンからの出荷のお知らせが多い事(笑)。

全部店のメアド宛。店のメアドは公開してるからでしょうけど

仕事上でしか使ってないので詐欺系メールと分かりやすくて便利です♪

懲りないというか、お疲れ様ぁ~って感じです。

こういうのは「数打てば当たる」方式なんでしょうね

心当たりのないメール内のリンクは絶対クリックしちゃダメです!

おかしいなと思ったら直接そのサイトに行って確かめないと危ないですよ~

そして慌てないのが一番大事ですね~

 

そういえば!!

昔「貴方は裁判で訴えられてます」っていうハガキ

最近見ないですね~(笑)

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

v( ̄Д ̄)v ブイッ