おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております!

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

 

で~す~が~

すでに時刻は15時過ぎちゃってますやん!

というのも、ちょっと用事で早朝から大阪に行っておりまして

その用事とやらを済ませて速攻帰って来たのですが

ちょっと遅くなっちゃってましたね~

(ノω`*)エヘヘ

 

あ、実店舗は通常通りに開店してましたよ

遅くなるかもしれませんでしたので嫁様にお頼みしておりました♪

 

ま~

それはそれとしてですね

コロッと話は変わりますが

 

最近通勤途中でもたまに見かけるフロントガラスの色が変わってる車。

よく知らないのですがサングラスのミラーコートみたいな感じの

車内が見れないような変わった色の車です。

多分あれってフィルムを張り込んでるんですよね?

偏光になってるのかな??

車検は通りそうではなさそうですね~

 

ま、個人の好みなので良いとも悪いとも言いませんが

ブルーやブラウンはまあまあとしても
先日グリーンを見かけたんですが・・・・

すみません、あれだけは笑ってしまいまして・・・

 

バス〇リンにしか見えなかたんです。

で、ドライバーが薄っすら見えた日にゃ

風呂場で溺死・・・ (´゚ c_,゚`)プッ
(個人の見解です)

 

新しい事って難しいですよね~って話でございました♪

 

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/imakatsu-huddle-swimmer-elastomer.html