まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

 

ハイ!寒かったですね~

南国和歌山はさすがに雪は降りませんでしたが

メッチャ冷たい北風が1日中吹いてて寒かったですよ~

1日ドン曇りだったのがさらに寒さに拍車が掛かった感じでした~

今は店のPCの前でファンヒーターに当たりながらぬくぬくとお仕事してます♪

暖かいのって幸せだ~♪

 

で!

寒い以外は特に変化のない平和な1日でございましたよ♪

で、そろそろ確定申告の準備をしないといけませんね。

ま、営業時間内には出来ませんので

いつもはルアー工房に籠る時間を伝票と書類整理にまわすしかないですね~

ま、数字を出してしまえばほとんど終わりなのですが

1年分をこの時期で処理をするのでどうしても大変な事になっちゃいます。

だったらマメに処理すれば良いのでは?

分かってます!重々承知の助でございますが

それが出来れば毎年同じことは繰り返しませんって!(開き直り)

性分って奴だけはね~

どうしようもないです(笑)。

 

ま、愚痴ってないで粛々と進めていくしかないですよね~

では明日から頑張ます!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(`・ω・´)ノヨロシク