まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

 

またまた寒くなってきちゃいましたね~

でも今回は3日ほどらしいので我慢するのにも苦労しないかな?

 

しかし、もう1月も半ばを過ぎて後半突入!

ホンマ、昨年もそうでしたが

正月からのイベントが全て消えちゃってるので

メリハリのないだら~~~っとした暮らしになっちゃってます。

 

そういえば、昨年は大阪フィッシングショーはあったんですよね、

どさくさのギリギリで(笑)。

今年もフィッシングショー系のイベントは全部無しなんでしょうね~

てか、こういうイベントを決めるのって実施日の何日前なんでしょうか?

大きな会場だと結構前から押さえておかないとダメでしょうね。

昨年まであった地方での小さなフィッシングショーとかだったら

結構会場も小さいので押さえやすいのかな?

てか、逆に予定が全くないから押さえやすくなってるってパターンもありますよね。

 

イベント関係の施設や従事してる方々も大変!

自粛対象業者じゃないですよね、うちもそうですけど

給付金なんて貰っても焼け石に水でしょうね。

ホンマ、何度も言ってますけど

水際作戦や移動制限して抑え込むなんて効果の薄いことしてないで

対応できる医療機関を何とか増やして

ワクチンでとどめを刺していただきたいですよ。

 

日本の経済が疲弊しないうちにね。

 

ホンマ、頭の良い日本を動かしている皆さん!頼んますよ!

ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(,,゚Д゚)ガンガレ