おはようございます!
ルアーショップmokkoya開店しております!
本日は通常営業日ですので
営業時間は19時までの予定となっております♪
少し風が冷たいのですが
和歌山は良いお天気になりました♪
これで外出自粛なんて無ければ気分が良いんですけどね~
日曜名物の南紀白浜方面行の高速道路の渋滞もありませんし
なんだか静かで気味が悪いです。
私はというと
昨日体力回復したかと思ったら
今朝寝冷えしちゃってちょっと風邪気味です。
朝寒さで目が覚めたら掛布団を蹴ってしまってたらしくありませんでした~。
んでちょっとお腹も冷やしたようでトイレが近かったりする爽やかな日曜日(笑)。
お薬飲んでなんとか乗り切りたいと思ってます!
でも、流行りのアレではないかと正直ビクビクしますよね~
だって、時期的にもアレルギーの症状が出やすいですし
季節の変わり目で風邪ひく人も多いですし
ま、私の場合は寝相が悪いだけですが(笑)。
午前中に嫁様の従者で買い物に行ってきましたが
お店の中ではマスクをした人の方がやはり多いですね
もちろん私もそういう場所ではマスクをしておりますが
嫁様が言うには人相が悪すぎるらしくどんどん人が避けていってるそうです。
でも、店内とかで咳やくしゃみをしているのにマスクをしない人も結構いました。
あれはマナー違反ですよね!
周りの人に配慮が足らない人だと認識されます!
そういうのはほとんど年配の方でしたが
どうにかならないものですかね?
(# ゚Д゚)ゴルァ!!
もうしばらくはひとが集まるようなところではマスク着用して欲しいものです。
という事で!
本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので
よろしくお願いいたしますね~♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/osp-durga73f.html
