おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております!

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております♪

 

んが!!

今日はちょっと用事が出来ましたので

半時間ほど早く終わらせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

明日に日曜日は昼のお仕事の都合で

休日出勤になっちゃいました~

ルアー屋の方は嫁様がお店番してくれますので

いつも通りの営業でございます。

 

で、明日はいつも通りに起床しなければいけませんので

今朝は少しのんびりしておりました。

今晩ルアー工房で作業する予定なので

その準備をしたくらいでお昼ご飯になっちゃいました。

なんでも準備は大事ですよね~

私なんか整理整頓が苦手なので

材料やら工具やらを作業開始前にちゃんとしておかないと

作業が始まってからアレが足りない、工具が見当たらない等ウロウロして

無駄な時間を使ってしまうことが多いんです(苦笑)。

それに集中力も途切れてしまいますしね。

一旦切れた集中力を元に戻すのは苦手なんですよね~。

 

結構不器用なんですよ、私。

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/imakatsu-ik400rs-chaosdiver.html