まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております!

営業時間は20:30~22:30の予定となってます。

 

ハイ!今日もいいお天気でございましたが

朝は寒かったですね~

放射冷却ってやつですか?

あまりにも寒かったもんで今日から作業ズボンの中にタイツを履いちゃいました♪

まあ、先週末位にはそろそろタイツ履かないと寒いな~って感じだったんですが

ちょっと我慢してたんですよね~

 

今日から温感タイツ装備して正解!

北風が強めに吹いてる中をオープンカー(フォークリフト)で走ると

冷える冷える!

当分はこの状態で耐えられますね♪

 

もっと寒くなったら?

そうなったら作業ズボンから防寒ズボンにチェンジ!!

ダウンみたいに綿が入ったズボンがあるんですよ。

まあ、かさばって動きにくいのですが

寒いのよりはマシですからね~

 

釣りに行くのにも使えますが

冬場にバス釣りには基本的には行きませんからね~

冬場で時間がある時はルアー製作と決まっております。

逆に、冬場の湿度の低い日に作業した方がコーティングや塗装のトラブルが少ないので

出来るだけ作業するようにしてるんですよ。

 

今も途中で作業を止めているルアー達がじっと待ってたりします。(笑)

 

そうそう!動画は無理ですが

ルアーの製作工程の一部をご紹介しても面白いですかね?

てか、いろんな方がブログやフェイスブック、ユーチューブですでにやってますが

そこはほら、MLF流という事で♪

 

まあ、「やるやる詐欺」常習犯の私なんで(笑)

何時になるかはわかりませ~~~ん♪

やる気はマジでありますが

何時になるかは分かりませ~~~~~~~~ん♪

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(ノω`*)エヘヘ

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/osp-blitzmaxdr.html