まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております!

営業時間は20:30~22:30の予定となってます。

 

まあ、色々考えたと言うのは・・・・

今日のブログネタ何にしようかな~?

なんも無かったしな~

 

という事でございます。

 

まあ、私のブログではこういう状況はよく有る事でございまして

ネタにするような変化も無い、平和な日常だったという事なので

歓迎するべきことではございますが

それではブログを読んでいただいてる方には申し訳ないって気持ちもございます。

 

ジレンマって奴でございますね。

 

なんてこと言いながらよくよく考えてみたら

今日は10月の最終日、晦日でございますね・・・

じゃなくって、

ハロウィンでございました!

 

現在52歳の私世代には全く親しみの無いイベントです。

むしろ、参加するのが恥ずかしいって感じすらします。

今夜も渋谷とかに大勢仮装して騒いでるんでしょうかね?

否定はしませんけど、参加はしません。

 

まあ、クリスマスにしても、バレンタインデーにしても

日本人って外国の風習を歪曲して騒ぎのネタにするのが好きなんですね~

これはもはや「国民性」と言っても良いのかな?

それよりもそういうネタを上手に商売に結び付ける人達がいるんでしょうね。

 

といいつつも、ニュースや情報番組等で仮装している人達を見るのは好きですよ。

元々はオタク方面の人ですしね。

迷惑かけない範囲で楽しんでいただきたいと思っております♪

 

でも、今夜仮装してノリノリで時間を忘れるほど楽しんで、

明日はお仕事でしょ?大変だ!

ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

 

子供が小さかった頃は町内のハロウィンのイベントとか参加してましたね~

懐かしい♪

今はもう高2でおっさんみたいになっちゃいましたけどね(笑)

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/imakatsu-ik300rs-chaosdiver.html