まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は20:30~22:30の予定となってます♪

 

今日は一日雨でした~というか、今も雨が降ってますけど(笑)。

これは台風の影響なんでしょうか?

夜になって雨脚が強くなってきてますね~

風は無いので心配は無いんですけどね。

 

私はここ数日ちょっと体調を崩しております。

といっても朝になれば問題なくなる程度の変調なんです。

これは年齢によるものか、単なる不摂生か?

まあ、よくわかりませんが

全体的にチョイ寒気のチョイだるさ、チョイ頭痛というと

単に風邪なんじゃね?

ということで、市販の風邪薬を飲んで寝ると

翌朝スッキリ♪

で、機嫌よく仕事に行って帰ってくると

チョイ体調不良・・・。

 

ヤッパ年齢ですか?? 老いですか??

 

それならそれで開き直っちゃうぞ!

ここで悩まないのが私♪

だってしょうがないじゃない~♪

病気でないなら問題なし♪

 

ま、深く悩まないのが私の長所であり短所でございますな(笑)。

自分でどうにもできないことをあれこれ悩むのなんて時間が勿体無い!

平均寿命で考えたらもう残りの方が少ないんだから

ね~♪

 

ともかく、今夜も無理せず早めに寝ますわ

皆様も季節の変わり目にの体調管理にはお気を付けくださいましね~

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/osp-dolivessgill.html