まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は20:30~22:30の予定となってます。

 

ハイ!1週間の始まりでございますね~

少し前まで今週は雨の1週間の予報だったような気がしますが

今日になって週間予報見ると雨のマークが消えちゃってますやん。

ま、晴れてる方が仕事がしやすくていいんですけど

こんなにコロッと予報って変わるんですね~(笑)。

 

台風13号の行方も気になるところですが!

私にはどうする事も出来ないのでどうしようもないですね~

偏西風に負けずに真直ぐに彼の国に上陸して欲しいです♪

 

なんだかこの夏は週末になると天気が悪かったんですよね

あ、昨日はいい天気でしたけど♪

で、ひょっとしたら台風13号が予想進路の東側を進んだ場合

またもや週末に接近するらしいんですよね~

 

ホンマ、釣具屋泣かせですわ。

 

ちょっとストレスが溜まってるので

フィールドの風に吹かれに行きたいのに

天気に邪魔されっ放し。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ま、こういう間の悪い時ってよくありますよね。

 

平日は午前6時に起きて昼の仕事に出社、

午後5時に帰ってきて

午後6時からルアー屋、午後7時から8時半まで夕食&休憩

午後8時半から11時過ぎまでルアー屋やって、

それからシャワー浴びてちょっとテレビ見てってやってたら午前1時。

そこから寝て~の繰り返しの私。

 

なので、釣りに行けるのは

土日の早朝だけ。

 

でもね~~~

 

歳なんでしょうね~~~~~

起きれないんですよ~~~~(笑)。

疲れがスッキリと取れなくってね~~

 

でもマジでフィールドに出ないと

精神面で均衡を保てなくなって来ちゃいそうで・・・。

ヤヴァイ!

近所の野池でもいいんですけど

どうせなら人の居ない静かなフィールドに行きたいですしね~

 

あ、ちなみに私の釣りは

みんなでワイワイってのはあり得ません。

誰かと競う事もありません。

ただただ静かな時間の中で風に吹かれながら

魚達と真剣勝負をする。

この時間が最高なんですよね~♪

 

あ~~~なんとかしないと!!

ウー c(`Д´c)

 

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ウー c(`Д´c)

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mokkoya/phatlab-nekosogill-ll.html