明日からです | 木工屋げんのブログ

明日からです

明日から、展示会スタートです。


5人で搬入したら、あっという間。


一時間かからず。


一番でかい、90キロの板も、


階段であっという間にあげてしまった。


人がいると、何でも早いなぁ。


ひろいひろいと思っていた会場が、


いざ、運び込んでみると、意外と狭く感じて、


結局、天板2枚は、壁に立てかけて展示することにしました。


考えてみれば、藤沢だっけな、あそこのデパートでやったときも、


7メートルX4メートルのスペース埋めたからなぁ。


それを考えれば、ちょっとだけ広くなってる感覚だな。


このぐらいなら、埋めるだけの作品はあるってことだ。


ってことは、在庫がいっぱいってこと。


売れてくれないと、困るなぁ。


いい出会いがあることを願おう。


ちなみに明日は、3時ごろまで、います。


朝から、ドアの枠を組み立てて、ドアの吊り込みです。


ポストも忘れて行ったしね。


近いと、ぼけちゃうなぁ。


20分でいけるから、楽チン。


時間のあるかたは、是非シルクロード美術館のギャラリーまで。