★学習机★ -完成! リビングに置いてみた- | もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

★学習机★ -完成! リビングに置いてみた-

焦らしに焦らした学習机の完成写真、ご覧あれ!





もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~







もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~








もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~


世界に2台だけの娘たちの学習机。


シンプルなデザインですが、我が家の雰囲気にピッタリマッチ!

ハートマークの装飾がアクセント。

ちょっぴり女の子らしさを演出♪

引き出しもスムーズに動きました。



そういえば、この学習机、今年初めての作品だったかも?






・・・

さっそく机を1階リビングに移動。

娘たちに使ってもらいました。




もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~

ダイニング横のスペースに2台並べて置きました。

椅子は、そばにある手作りダイニングチェアを使っています。


机と椅子、デザイン的にあってますね♪


カウンターキッチンから目の届く場所なので、ちゃんと勉強しているか、すぐにわかります。




もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~

二人並んで一生懸命お絵かき♪


ゆんちんも自分専用の机で嬉しそう♪

自分専用のスペースなので、物の取り合い喧嘩が少なくなるかな?






もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~


小学校の勉強が始まったら、こんな感じで宿題見てあげるんだろうなぁ・・・。







・・・

いつものごとく、のんびりペースで作った学習机。


これにて、完結! (*゜▽゜ノノ゛☆





クリックありがとう!→ 手作り・DIY DIY


学習机も後で追加します。 → どまーに工房