濡れ縁改修工事 | 自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

住まいは自分のライフスタイルそのものです!
住まいづくりは新築だけではありません、リフォームやリノベーションも含めて、様々な形でハッピーライフを一緒に実現してみませんか?
家具や建具などを自社で作れるマルモコハウスが、楽しい住まいづくりをサポートします!

現在老人お一人暮らしのお助け工事の一環です。

築50年前後の老朽化した濡れ縁です。


使用頻度は少ないとの事ですが危険性のある状態で交換となりました。

【1日目】
弊社工場で檜材を加工組立して現場搬入しました。


【2日目】
既存解体+設置
 


防腐材は現場にてサービス施工しました。


庭に眠っていた大谷石の踏み石も整理して敷設

なんとなくスッキリ出来ました。

お施主様にも満足頂けたようです。

ありがとうございました!

担当:高部