「リフォーム勉強会」たくさんのご来場を頂きありがとうございました! | 自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

住まいは自分のライフスタイルそのものです!
住まいづくりは新築だけではありません、リフォームやリノベーションも含めて、様々な形でハッピーライフを一緒に実現してみませんか?
家具や建具などを自社で作れるマルモコハウスが、楽しい住まいづくりをサポートします!

「リフォーム勉強会」

 

沢山のご来場を頂きありがとうございました!

 

 

 

今回も、僕の自宅を使ってのリフォーム勉強会を開催しました!


今年で築43年を迎える我が家を皆様に見て頂くことで、ご来場を頂いた方には、住まいのリフォームについて、色々と感じて頂けたのではないかと思います。

 

今後も継続的に、見学会を実施していきますので、リフォームをご検討されている方は、ぜひ一度ご来場ください!

また、イベント開催日以外の日程も、事前予約を頂くことで、内覧及び、相談を個別にお受けする事が可能ですから、お気軽にご連絡ください!

 

-おかげさまで120周年!- 

 

 

 

 

 


住まいの相談会!
好評につき、また開催します!
 

部長 渡辺 純一

 

ちょっとプロに撮影してもらいました!
 

電話:028-902-1008

 

URL:http://www.maruyama-wood.com/

Mail:info@maruyama-wood.com

 

住宅事業部営業品目

新築住宅・リノベーション・リフォーム・マンションリフォーム・エクステリア・オーダー家具・オーダー建具・耐震診断・不動産物件調査


法人事業部

造作工事・家具工事・木製建具工事・トイレブース・店舗設計施