先日実施したイベントの様子! | 自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

自分たちらしさを実現する!マルモコハウスの住まいづくりのブログ

住まいは自分のライフスタイルそのものです!
住まいづくりは新築だけではありません、リフォームやリノベーションも含めて、様々な形でハッピーライフを一緒に実現してみませんか?
家具や建具などを自社で作れるマルモコハウスが、楽しい住まいづくりをサポートします!

みなさん!

おはようございます!

先日は私の自宅を利用した住まいの相談会とロマンチック村のイベントには沢山の方においで頂きありがとうございました。

今後もこのようなイベントを、2か月に1回程度の頻度で開始してまいりますので、
お気軽にご参加ください!

imageimage

image

image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-おかげさまで120周年!- 



次は5月20日にイベント開催しますよ!

部長 渡辺 純一

ちょっとプロに撮影してもらいました!

電話:0289021008

URLhttp://www.maruyama-wood.com/

Mailinfo@maruyama-wood.com

 

住宅事業部営業品目

新築住宅・リノベーション・リフォーム・マンションリフォーム・エクステリアオーダー家具・オーダー建具・耐震診断・不動産物件調査・


法人事業部

造作工事・家具工事・木製建具工事・トイレブース

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~