くらふとフェア蒲郡 終了(2016.10.30) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

強烈な海風でスタート!!

 

初日は強風、岸壁から20mほどのブース位置で、突風に悩まされました。風が吹くと寒いし、風が止むと日差しは暑いしで、目まぐるしい2日間でした。

ちょうどハロウィン期間中でもあり、東京・渋谷では仮装した人々で一杯でしたが、蒲郡では一組のみ、スーパーマリオの親子さんでした。ナイスパフォーマンス!!

秋の夕暮はとても早くて、撤収時にはすっかり暗くなってしまいます。夕焼けがとてもきれいで、荒れた天気の最後に素敵なプレゼントをもらいました。

お立寄り下さったお客様、有難うございました。

次は11月3日(木・祝)の名古屋徳川園に出展します、お待ちしています。

 

写真① ヨット「くらふとフェア蒲郡」号

 

写真② ハロウィン仮装のお客様

 

写真③ 蒲郡名物「みかん詰め放題500円」

 

写真④ 夕焼け空