駒ヶ根もみじクラフト 出展終了(2016.09.04) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

もみじはまだまだ緑です


開催前日(金曜)から入り場所取りの順番待ちしたおかげで、終日涼しい場所で過ごすことができました。場所によってはかんかん照りの暑い所もあり、ずいぶん楽でした。日曜の午後から雨予報で、3時過ぎに雷鳴が! 去年の二の舞かとヒヤッとしましたが何とか最後までふら降られずにラッキーでした。

今回、出展作家さんがボランティアで運営事務局の手伝いをされていました。通路の整備、案内板の掲示、駐車場の誘導などなど・・・。陰で支えて下さった事務局の皆さまには感謝です。有難うございました。


① 駒が池に昇る朝日

② 深い森の陰の当店


③ 緑の森のテント・ストリート

④ どれがいいかなー?


⑤毛がふあふあの白い毛虫、目がある!?