京都下賀茂神社・森の手づくり市 終了(2016.07.02) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

糺の森は異空間


この日、京都の最高気温は34℃、でも糺の森は千古の大樹に囲まれて陽射しを遮断、幾分涼しげでした。日除けの必要もないし、また小間スペースが狭い(2m四方)のでお店を開放的にするためテント無しで済ませました。多くのお客様がのぞいて下さいましたが、如何せん1日だけの出展では物足りない感じでした。お問合せありましたら遠慮なくご連絡下さい。有難うございました。



①異空間への入口

②かっ歩する京都レディ

③職住接近?!

④森の音楽会

⑤水遊び、サイコ―!