覚王山春祭 出展終了(2016.04.10) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

オーストラリア人一家のお客様


桜が散り、ハナミズキが咲くようになった日泰寺参道、今年も多くの来場者で賑わいました。

当店にとって初めての外国人のお客様、スツールと一輪挿しをお買上げ下さいました。オーストラリアから来て1年、名古屋で勤務しているそうです。とても明るくて仲の良いご家族でした。ひょっとして私の作品が「海を渡るかも?」と思うとうれしくなりました。

二日間多くの方々に見ていただき、また、お買上げいただいたお客様、誠に有難うございました。ご質問、ご要望ありましたらご連絡下さい。



写真① ハナミズキの下の人通り

写真② オーストラリア人のご一家

写真③ 祭りだ! 祭りだ!!


写真④ アートスペース 「覚王山アパート」