あわら金津創作の森 出展終了(2015.10.11) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

まさに森の中の美術館


初めての美術館でのクラフト出展でした。森の中に位置する2階建ての美術館、館内は天井が高く、白壁に囲まれたナイスな環境でした。深い緑の中にちらほらと紅葉も見えて秋の気配を感じました。街からは少し離れた場所でしたが、大勢のクラフトファンが来場され、にぎわいました。興味を持って下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、まことに有難うございました。

次は、10/16~18の台ヶ原宿市です。遠征が続きますが、頑張って行ってきます。


①森の中の美術館

②紅葉がボチボチ


③会場(2F)

④会場(1F)