台風でえらいことになってるようですが、大丈夫でしょうか?前に住んでた木曽では噴火と台風が重なってちょっと心配。

今の仕事場の近くも八月の台風で土手が川にえぐられたりしててもしかして今回もと少し不安になりましたが何事もなくひとまず安心しました。

先ほど仕事場から出てみると虹が掛かってました。
自然は猛威を振るうと、手のつけようのないものですが、綺麗でもあってなんか大変なことが起こってる時に拍子抜けさせられる。


長々と書いてしまいましたが来週の15日、百万遍手作り市に向けて看板ぐらいないとな、と漆を塗ってみました。
文字の部分は掘って白漆を。

暇してると思いますので見つけたら声かけてください。