カラオケ | たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で

心と体が軽くなる!

「もっこすタケのブロックバンバン!」へ

ようこそ!

ラオケ好きですか?


自分は苦手です

高校生の時に
カラオケで

「音痴、音痴」

と言われて、歌えば笑われて来ました

それ以来
カラオケに行くのは嫌で
足が遠のいてしまいました。


しかーし、

このままでは終わりませんぜ

俳優として
人前で歌う機会があります

堂々と歌える為に
ボイストレーニングに行っています。

少しずつ

音が取れるようになってきた
声も響かせて出せるようになってきた

次は
声に感情を乗せて歌えるようになる事

音痴と思っていたけど
トレーニングしていないから
耳が音を取ることに慣れてなかったんだな

勝手に
自分で限界を決めつけちゃ~
アカン


そろそろ
カラオケいってみるか~

ありがとうございます