バランス! | たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で

心と体が軽くなる!

「もっこすタケのブロックバンバン!」へ

ようこそ!

 バランス

「気持ち」「技術」



「気持ち」だけあっても

「滑舌」 「発声」が悪ければ
観ている人には、届かんバイ


かと言って

どんなにキレイな
「滑舌」 「発声」 「体の動き」

をしたとしても、そこに

「感情」


が伴ってなければ、人の心には届かんバイ


その両方のバランスが取れたら
もっと素直に伝わるんやろな~



これって、
芝居だけじゃなく
普段の生活でも大事なんじゃなかろか


そうだ
このバランスを意識するっタイね

何か、
タイヤの両輪みたいやね



見つくっバイ
自分なりのバランスを

年の課題に付け足すバイ

ありがとね~
ありがとよ~