筋肉反射テスト! | たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で

心と体が軽くなる!

「もっこすタケのブロックバンバン!」へ

ようこそ!

インドブロックバスター(R)

潜在意識を書き換えた後、
必ず、筋肉反射テストでチェックします


人間の身体って
もともと、嘘発見器をもっているんです

自分にとってYes,No
の反応が無意識に出る箇所があります


それはどこだと思います










答えは、















「手」


しかも、
き腕ではない方



例えば、
男性の場合

「私は、男です」

と言葉で言って動画の様に輪っかに
指を引っかけます。


Yesなら輪っかはくっついたまま
Noなら輪っかは外れます


ここに潜在意識の反応が出てきます


他にも

「私は、自信がある」

など色々できます


もし、この質問で輪っかが、外れるとしたら

「頭では自信があると思っても
心の部分(潜在意識)では思ってない」



目に見える形なので、
今、潜在意識が感じていることが解って
面白いですよ~


お試しあれ