終了! | たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で 心と体が軽くなる! 「もっこすタケのブロックバンバン!」へようこそ!

たった3分で

心と体が軽くなる!

「もっこすタケのブロックバンバン!」へ

ようこそ!

本日をもって

「日本の問題」

を終劇します

ご来場の皆様

ありがとうございましたアリガトウ


「客だし後の劇場にて・・・」

さみし~ ここが満席だったなんて・・・しょぼーん


今回、参加させていただき
役者として気づかされることが
多々ありました

台本が本番前
6日前に変更なんて初めての経験だったし


皆で
それを乗り越えて前の台本以上のモノ
観客に見せることが出来たのは
自信がある


面白い、面白くないの判断は
観客に任せます

役者の皆は

「自身を持って届けていたから」


役者のみんながイキイキと演ずること
これが人前で魅せる第一歩


面白い舞台に出させていただき
感謝です
しあわせ


本当に
ありがとうございました