何事も、始めてすぐにドンと成果が出ることって、なかなかない。




伸び悩む時期は誰しもあるものだし、そういうものだと思っておいた方がいいです。




短期間で成果を出している人もたまにいて、そういうのを見ると「自分ってダメなのかな、遅いのかな」と思っちゃうこともあるけど、


すぐに上手くいく人は多くないし、なかなか成果が出ずに地道に頑張っている人もいっぱいいる。




「すぐには成果は出ないもの」だと知っておくだけでも、焦らずに冷静に続けられる。




伸び悩む時期を、いかに耐えて続けられるかが大事☺️




URL: youtu.be


via work life style lab
Your own website,
Ameba Ownd