久々にブログを開設してみた。

16歳から20歳までの4年間、地元のローカルサイトでブログを書いていたが
面倒になって退会した過去があり、続けられるか自信は無いがコツコツ更新してみようと思う。


ブログを書こうと思ったキッカケとしては、
私自身、沢山のブロガーによって提供される面白ネタや豆知識に幾度と助けられ
今度は自分が情報を発信する側として何かの役に立てればと思ったからである。


とはいうものの、文章力が皆無な上に日本語能力も怪しい(不憫をフジュンと呼んでしまう)ので
そこは生ぬるく見守って頂きたい。



先ずは簡単な自己紹介

・199○年生まれ

・地元志向が強い環境の中でFラン大学に入学するも、東京での就活で挫折を味わう


・自分に自信をつける為に語学留学を目指して休学し、渡比&度米

・ひょんな事からフィリピンでインターンシップを受けることになった

・長年の暴飲暴食で8キロも太った身体を以下に努力せずに標準体重に戻せるか悩んでいる今日この頃。


どうぞよろしくお願いします。



ブログ開設 × Ameba = 操作が分からずてんてこまい