あな吉手帳術の手帳を使い始めて、早3年7ヶ月⁉️
手作りのカバーに挑戦したり、公認作家さんのカバーを購入したり…
一番長かったのは、市販の革のカバー。
自分が何を求めているのか考えた時、可愛い〜じゃないな…と気付いた(笑)それ以来ずっと…
ただこの暑さ大切な革のカバーを持ち歩くと、容赦なく汗ばんだ手で…(^^;;
というわけで、ずっと大切に使わず(使えず)、保管していた、あな吉手帳の公認カバー作家のたじっこさんのカバーを夏用に遂に使用‼️ラミネート加工の生地でまさに、夏の強〜い味方
気持ちも新たに、全替えで行きます

私にしたら、大きな決断。
この決断ができたのは、
先日参加した、手帳カフェ☕️
会場は『カフェ栞』。
この会場も、以前会場で使わせていただいたお店の方の紹介という素敵なご縁❤︎
おかげで、地元にまた素敵な憩いの場を見つけました✨
そんな癒し空間で、まったりと3人で手帳カフェ。短い時間でしたが、沢山の刺激をもらいました。おかげで、久しぶりのフルモデルチェンジ(笑)
気持ちも新たに、新しいページを作っていきます

{131B7748-50C1-4F20-AB06-80E6770A1716}