『あな吉手帳術』に出会って二年あまり。
今では、手帳はなくてはならないものに。
他のものが無くてもいいものになったわけではなかったが、先日遂にやらかしました😅
朝から出掛けて、主人の車の後部座席に忘れ物(^^;;
主人は気付かずに、お仕事へ…👔
後に再び出かける直前に、財布もいつものポーチも何もないことに気付く😱
主人の職場まで、取りに行く暇も無く、幸いにして手元にあった手帳とスマホ等を持って外出。(ショックではあったが、何故か落ち着いていた…(^^;;)
そして、丸一日。ほぼ不都合なし❗️
たまたま手帳に、予備のお金もはさんであったので、本当に困ること無く一日を過ごした。
そこで気づいたこと、毎日持ち歩くバッグには、不必要なものが多いということを…。
手帳、バッグの中身…、見直すきっかけとなった一日になりました。