二か月以上ぶり・・・(^^;)


三連休。初日の土曜日に、

福井県へ行ってきました。

同じ北陸といっても、石川県を挟んでいるせいか、

ついちょっと遠いような気がしていましたが、

友人と二人でしゃべっているうちに

あっ!という間に福井へ・・・(笑)

今回は、あな吉手帳術の福井手帳会に

参加してきました。

友人の個人セッションとのコラボ企画。

たくさんの子どもたちも一緒に、

とってもいい感じに過ごせる素敵な場所。

お店やお店の奥さん!?にも感激しました。


子育て中のママさんたちから、

たくさんの刺激とパワーをもらってきましたハート

使用中の子ども手帳もたくさん見せていただきました♪

企画してくださった福井手帳部のみなさん、

一緒に参加してくださった皆さん、

素敵な時間と場所を提供してくださったお店のみなさん、

この機会を与えてくれた友人に感謝

ありがとうハート