今日は月に一度の朝活で~♪

お天気にも恵まれ、会場までは

元気にウォーキング♪

景観はひと月でかなり変わり、

一面の麦畑や田植えの終わった田んぼ。

今回の相棒は(笑)、つい先日まで同じ職場だった

お友達♥楽しくおしゃべりしながら、歩きました。


そして、会場でも、いろんな方と会い、

とっても有意義な一日となりました。

前回の4月とは異なり、お店や参加者も

増えていたような気がします・・・(◎_◎;)

つい先日まで、全国各地から観光客が訪れていたフェア会場が、

嘘のようにのどかな朝市風景に!

こだわりの食材で作った、食べ物や、

地域のローカル線の盛上げ隊など、

参加者は様々!いつの日か、違う楽しい方ができたら・・・。


それにしても、朝活をした日って、どうしていいことが転がり込んでくるんだろう>

美味しいものを食べたり・・・。素敵な出会いがあったり・・・

なんだか、病みつきになりそうです。

朝活ばんざぁ~いヽ(^o^)丿