すっかりご無沙汰しちゃった一か月・・・

色々動いてはいたものの、

ブログにアップする余裕がなかった(^-^;


週末、地元の新聞社さんのイベントで、

大好きなあな吉さんの手帳術の

『見て見て!あな吉手帳術』という

体験コーナーを実施。

手帳カフェのお仲間が駆けつけてくださったり、

全く初めて見られた方や、

料理の方は知っているけど・・・という方など、

何人もの方が、足を止めて、

覗いていってくださいました。


イベント終了後、来てくださった知り合いの方から

一本の電話が!

「買ってきた本を見ていたら、

なんかやってみようかなぁ~と思って。」

ヾ(@^▽^@)ノ

笑顔の種が、しっかりと受け取られました( ´艸`)

伝わっただけでも嬉しいですが、

一緒に楽しめたら、もっともっと嬉しいな音譜