こんばんは~(^^)
台風は午前中で去って行きましたね(^O^)
山口県、宇部市は以外と熱い!!
何が熱いかと言うと、今日自宅ギャラリーを見にいらっしゃいましたお客様ともその話で盛り上がったんですが…
僕も含めて、家具作家が以外と多い^ ^
まだ僕の知らない方もたくさんいると思います!
そして、そんなところだからでしょうか?応援して下さる心強い方もいらっしゃいます!
だからさらに頑張ろうという気になります!一人じゃあ何もできない、お客様がいて、応援して下さる方がいて、その数が一つ増えれば一馬力、また一馬力と活動力も増していきます!
だからこそ、感謝なんです(^O^)
家具作家でもジャンルは色々、僕はほぞ組をベースにした家具をもっと力を入れて頑張ります(*^^*)
こちらのケヤキを使った作品、製作中です^ ^
サイズのカットを間違えることなく終えました(^O^)
そして隅付け!
隅付けで7割完成!と言う人もいるぐらい、大事な作業でもあります。全ての加工箇所を正確に、精密に隅付けしないと仕上がりにも影響してきます。
隅付けで7割完成!と言う人もいるぐらい、大事な作業でもあります。全ての加工箇所を正確に、精密に隅付けしないと仕上がりにも影響してきます。
今日の千梛(*^^*)
いちごを勝手に積んで、あ~ん^_^;
『樹工大樹pv vol.1』
動画配信中です(^-^)よろしくお願いします!

にほんブログ村
木工を広めていきたいのでポチッと応援よろしくお願いします!