最近の… | 樹工大樹のブログ

樹工大樹のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の書きたかった出来事を幾つか纏めて、、、




材料仕入れ


先週の月曜だったかな(-.-)?また九州まで走って来ました~!






これは重かった(*_*)楠の一枚板↓








そしてこれはもう行き先が決まってます↓






屋根の塗装↓





途中アシナガバチが大量発生して格闘してました。

無事終わってよかった。





そして千梛ドラムデビューからの





肩車デビューです↓






今月は千梛の誕生日です(^^)早いものでもう1歳!

なに買ってあげようかな!





長くなりましたので今日はこの辺で。


Android携帯からの投稿