纏めて(__) | 樹工大樹のブログ

樹工大樹のブログ

ブログの説明を入力します。

地味に忙しくて更新出来なかったので、纏めて更新します(__)


先ずは、オーダーの時計制作ですが、打ち合わせで変更部分が有り、数字の加工は終わっていますが、続きは一週間後に再開したいと、思います。



と言うことで、昨日は変更部分の準備でひとっ走り、その後次オーダーの準備にとりかかりました。

一枚板からの木取り。これがなかなか時間かかります(-_-;)


今日からオーダー制作入ります。






そして、夕方からはのんが女子会に出掛けている間、千梛の子守り(^.^)
直樹も遊びに来ていたので、茶碗洗っている間見ててもらうだけでだいぶ助りました。
のんの気持ちがよくわかりました(ToT)










そして、昨日途中寄り道して明るい時間に梛木を見に行ってきました。







九州、沖縄などの温暖地での高木の梛木ですが、千梛と一緒にすくすく
育ってくれると良いですね(^^)








Android携帯からの投稿