『夢を叶える魔法のランプ』は、NLPマスタートレーナーである

私のNLPの師匠である山崎千夏さんが考案したもので、

NLPをベースとしたワークブックへの書き込み+コーチングを通して、

自分と向き合い自分の取り扱い方を知っていきます。

 

image

 

 

私の『夢を叶える魔法のランプ』との出会いは2017年冬でした。

自分のことをもっとよく知りたくてこのランプを受けました.

 

千夏さんのコンテンツは、基本的にオンラインベースでできてしまう優れもの!

だから、私も日本にいながら、オーストラリア在住の現在はNLPトレーナーとして活躍されている青山かなえさんによるコーチングを受けました。

 

 

そして、自分のことが少しづつ分かってくることが面白くて

そのベースになっているNLPを学ぶ事にしました。

 

 

『夢を叶える魔法のランプ』で深めていくのは、こんなコンテンツです。

 

チャプターごとに自分のことをよく知り

 

■本当に自分が大切にしたいことは何か?

自分はどういう時にイラっとするの?

そんな時、どうしたら自分をマネージできるの?

 

そして、夢を予定にするための落とし込みをしていきます。

 

 

なかなか自分では掘り下げきれない自分のこと、きっと新たな発見があるはずです。

 

 

 

現在、私自身がカナダ移住に向けて準備を進めているため、

グループセッション(ワークブックをお送りしたり,事前動画・事前課題があるため)は落ち着くまで難しいと思っていますが、1対1でのワークブックを使用したセッションはご提供可能です。←現在改めて準備中です(2021.1)

 

『夢を叶える魔法のランプ』1対1 プライベートコーチング

♦ 60 分間のオンラインセッション× 5回 

♦ 価格:30,000円(ワークブック代,送料込み)

♦ 方法:ZOOMを使用したオンラインコーチング形式

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします.

 

さらに詳細を知りたい方もどうぞ!