ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ富士山

 

 

 

最近は趣味でしょーもない4コマ漫画描いてますが、その傍ら日本の危機を非常に深く憂えております宇宙人くん神社銃

 

 

 

東京都知事選が迫っております!

日本経済の中心である「東京」が外資ハゲタカに毟り取られるか否か。日本の国の存続が決定する大きな節目とMokkoは戦々恐々としておりますネガティブキューン

 

 

 

ただ、私の知り合いを見渡すと政治に無関心が多数… 一体どうなってんだよ、フゥ…

 

 

 

今回の立候補者を見ても、マスコミの強力なバックアップを伴った外聞だけ良い方が多数。特に顔が2枚目と言われる石○氏…

蓋を開けると下記推進しておりゾッとします。

 

 

▷原発推進

▷ワクチン推進

▷移民政策推進

▷憲法改正

▷武器輸出反対は言及なし

▷メガソーラー推進

 

 

 

現都知事に至っては8年間で全公約未達&東京を外資に売り飛ばし、癒着や資金横流し、学歴詐称で東京地検に刑事告訴されている中の出馬…どんだけ面の皮が厚いのか…

正常な方とは思えない真顔

 

 

 

 

 

 

「政治は罠だらけ」

 

 

耳障りの良いことを語っていても、その方の言動に嘘や誤魔化しが無いか、スポンサー企業や経団連と不穏な繋がりがないか確認しておかないと。

このままいくと日本人が虐げられる未来しか見えない地球

 

 

 

世の危機をつぶさに伝えて損得勘定が見受けられないのは「うつみん」ではないでしょうか。

 

 

 

信じたくないけど、東京メトロも水道もNTTも葬儀屋も外資に刈り取られていく…水道民営化されてから立川市などで発がん性物質PFASが水道から検出されています。

 

 

 

 

 

 

 

うつみんは毒舌なため、彼の性格が気に入らないと言う男性もチラホラいますが、彼の公約を見れば一目瞭然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコロナ禍からずっと弱者の権利のために戦ってきた方々がうつみんを応援しています!キラキラ

ワクチン被害者の会を支えてきた鵜川さんもその中の1人です。ワクチン反対活動後の食事会でご一緒させていただきましたが、人を救うために、誹謗中傷の中、人生や命を削って生きておられました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

コロナ禍当初より、彼と同じことをどれだけの人が行なってきたのでしょうか?

大半の医師や政治家、厚労省職員達は接種せずに黙秘&被害者は完全無視でしたよ。誹謗中傷を受けるべき人たちは誰なのでしょう?

 

 

 

 

うつみんは都知事に当選したら給料は1円で良いと公言しております!

給料1円で働きたい人、他にいます?ドクロ

真似できます?

私ならこんなクソみたいな責任背負うなら給料は絶対欲しいよー!!宇宙人くん

 

 

 

うつみんの性格を毛嫌いしている場合ではないです、日本存続の段階にフェーズは進んでいます。

いまそらあかねさんも「公金チューチュー禁止」を公約に掲げていて興味深いですね。照れ

 

 

2025年まで残された時間はわずかっ!

 

 

 

 

次のブログに続きますバイバイ

 

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみた。

クリーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しようラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

地球重曹クエン酸水を摂取して健康を維持、日頃から病気を予防ラブラブ※適正摂取容量を守りましょう。