ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいねはいつでも大歓迎です宇宙人くんキラキラ

 

 

 

 

Yahooに掲載された福島教授の記事などで、ワクチンの被害が少しずつ浸透しているように感じます。

 

 

 

 

健康体であったにも関わらず、接種後に下記疾患を急に発症された方はワクチンの影響m一度考えてみたほうが良いかと思います。

 

 

 

 

ただ、因果関係がわからないように開発された臨床試験薬なので、直ぐに症状が認められることは少ないのが実情。

 

 

 

 

子宮頸がんワクチンの女の子たちも今だに因果関係不明と言われて苦しんでいる泣くうさぎ

 

以前のブログ下矢印

 

 

 

 

 

特に多くの医師達は因果関係を最後まで認めてくれないかもしれませんね。

現に海外や日本でも、コロワク接種後にターボ癌や突然死で亡くなった医師は、気づかないままこの世を去っている。

 

 

 

 

 

働き盛りの著名人でも、血液疾患関連で亡くなる方が続いています。

 

 

 

 

そして、一番の懸念はSARS-CoV-2Spike人口細胞人間…

あんまり言いたくないけど、接種後に生まれる子供への影響が心配。この懸念もいずれ事実に、そして現実で具現化していくことでしょう。

 

 

 

※苫米地博士の勇敢な忠告下矢印

 

 

 

 

これからは1に解毒、2に解毒ですキラキラ

確信的な治療が開発される未来だってあるでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、人類に対するこの上ない冒涜の転換期に生きている私たちヒヨコ神社地球実に稀有な時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみーーた。

クリーーーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

この世の危うさを学びたい方は是非ご一読をお勧め下矢印

 

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しようラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

地球重曹クエン酸水を摂取して健康を維持、日頃から病気を予防ラブラブ※適正摂取容量を守りましょう。