ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいねはいつでも大歓迎です宇宙人くんキラキラ

 

 

 

 

江原さんがコロナ騒動は「人の炙り出し」ができたと仰っていたように、テレビやメディアに大々的に登場する医師の意見を鵜呑みにしなくて本当に良かったと実感します!

ワクチンを推奨するだけで高い報酬を得ていたのですから、人として本当に怖しい。

 

 

 

 

 

子宮頸がんワクチンも然り、世の表に出ることもなく、解決すら見出せていない薬害や、被害者がたくさんいますえーん

一歩間違えれば、明日は我が身の世の中アセアセ

 

 

 

過去の経験に基づく学びや、薬害の歴史を真剣に受け止めていたことが、鵜呑みにしなかった大きな要因だったのかなぁと思います宇宙人くん

 

 

 

 

さて、真面目な話はここまでにして、医師の診療について4コマ漫画を描きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

次のブログに続く〜バイバイイエローハーツ

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみーーた。

クリーーーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

 

江原さんの著書で日本の危機を学びましょう下矢印

 

 

 

人間とは?深淵の問いに挑みたい方はこちら下矢印

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しようラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

地球重曹クエン酸水を摂取して健康を維持、日頃から病気を予防ラブラブ※適正摂取容量を守りましょう。