ブログにお立ち寄りいただきありがとうございますキラキラ

いいねやフォローはいつでも歓迎です。

 

 

 

故宜保愛子さんの時空(時代)を超えた遠隔透視を初めて見た時は驚きましたが、赤松瞳さんの能力も本当にすごいですねキラキラ

 

 

↓You tubeの動画【Hitomi and God particle】はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、動画で赤松瞳さんの抑揚が少ない話し方や、喜怒哀楽の儚い表情を拝見して、とても不思議な雰囲気の方だなぁと感じていましたが、リモートビューイング(遠隔透視)の卓越した能力を持つ方と知った時はびっくり!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

欧州原子核研究機構(おうしゅうげんしかくけんきゅうきこう、CERN)の研究施設や研究内容(※加速器によって光のスピード近くに加速した粒子を正面衝突させ、宇宙誕生直後の世界を再現す素粒子の研究)について詳細なリモートビューイングができたり、果ては、人間のConsciousness(意識)も捉える驚異的な能力に脱帽びっくり

 

 

 

 

 

 

 

日本より海外で名前が知れ渡っているようです。

日本人が意識のパワーに目覚めたら困るのであまり報道しないのでしょう昇天

 

 

 

 

 

 

 

2020年、ブラジルで赤松さんが死亡したと報道されましたが、You tube動画で物理学者の保江邦夫さんが「彼女は生きています。」と発言されていたので、ほっとしました。

 

 

彼女が卓越した能力を生かせる場所でひっそりと生存されていますようにラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの意識とはなんでしょうか。

意識はどこから生まれるのでしょう。

意識が有るゆえに物質が存在するのか、物質があるゆえに意識があるのか、そして私たちはどこから来て、どこに帰るのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみたよ。

クリーーーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

 

 

末法の世で楽しく読書しよう!

Mokkoさんのお勧め本宇宙人くん赤薔薇キラキラ