前回に引き続き、江原さんの著書の感想です。

 

 

 

「第2章 霊界に問う」では、江原さんのご指導霊である昌清さんの言葉が問答形式で綴られています。

 

 

 

 

昌清さんの語る言葉はとても哲学的で、読者によって様々な受け止め方ができます。

私自身も読後に、昌清さんの言葉を再考、自分の中で押し問答しながら、自分なりの解釈を構築しています。

 

 

 

 

現世(うつし世)は全て自由意志で尊重される、が、種蒔きシステム(因果の法則)で全ての行いは自分に返ってくる。

 

 

 

 

こういった感覚を本能で認識していないと、現世で容易に悪行に流れてしまうアセアセ

 

 

 

 

私は有難いことに遠回りしたけれども、様々な宗教やスピリチュアルや寺社仏閣巡りのお陰で、学ぶことができました。

「今だけ、金だけ、時分だけ」に徹している政治家や著名人を見ていると、悪行が出来る人はギャンブラーだなぁ、今世の枠を越えたツケが大きすぎるのに…とつくづく思います真顔魂ガーン

 

 

 

 

 

ただ、それも本人が選んだ道。全ては自由意志の学びキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3章 「幸せになるための道」では、現世現状を踏まえて、どうしたら幸せに暮らせるか5つの神域を通してそのヒントが書かれています。

 

 

 

コロナ化を通して、世界中で何が行われたか皆さんお気付きになったかと思われます。

世界には壮大なコロナ化計画を起こせる社会ネットワークや、コントロールが出来る欲深い人間がいるということ。

 

 

 

 

まさに、事実は小説より奇なり。

「陰謀論」と一蹴せずに、事実を事実として受け止める認知の大切さもお話しされています。

 

 

 

 

江原啓之さんの本を通して、他人比較の幸せではない自然摂理に沿った自分なりの幸せが何なのかを大我の視点で塾考して、みんなで人類転換期を乗り越えていきたいですねヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

現世について真剣に考えたい方は、江原さんの著書「この世が危ない」を是非読んでみましょう。現世の仕組みを知らずに死ぬのと、知ってから死ぬのとでは、現世の悔いも少ないと思いますよ神社飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみたよ。

クリーーーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

地球重曹クエン酸水を摂取して健康を維持、日頃から病気を予防ラブラブ※適正摂取容量を守りましょう。