ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ

フォローやいいねはいつでもお気軽にポッチリ押してください〜宇宙人くんルンルン

 

 

 

以前のブログでもお伝えしていた江原啓之さんの最新刊。

読み終えた感想です。

 

 

 

 

 

 

※これから拝読する方のために、ネタバレしない程度の大まかな感想ですのでご安心くださいイエローハーツ

 

 

 

 

江原さんの過去の著書を拝読している人にとっては、以前から見聞きしている内容も多いです。ただ、今まで著書を拝読していない方にとっては、なかなか厳しい現実を突きつけられる内容となっています真顔魂

 

 

 

 

私たちの社会は末期にさしかかり「今だけ、金だけ、自分だけ」に汚染され、作り物の社会で生かされ、終いには戦争の足音も聞こえている現実に直面しています。

 

 

 

江原さんは戦争の懸念を真っ先に上げ、切羽詰まった思いで著書を認めておられます。

 

 

 

添加物で溢れた食べ物。

 

 

 

日本の食料自給率の低さ。

国全体で有事が勃発すれば、物流は遮断され、直ぐに飢えに襲われるでしょう。

 

 

 

そして、原発については言わずもがな、危険であること。

人間が取扱ができる代物ではないことが強調されています。

 

 

 

ワクチンにしても然り、パンデミックの裏に隠れているグローバルな富と資本の関係を読み解かなければ、危険性にも気づけないでしょう。

 

 

 

 

 

 

また、現代の延命目的の医療や遺伝子操作治療についても苦言を呈しておられます。

 

 

 

次回のブログに続く〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suzuriで、変なグッズ作ってみーーた。

クリーーーーっく!下矢印下矢印

 

 

 

 

コアラ親子「おっちょコアラ」シリーズの

LINEスタンプ作った〜宇宙人くん飛び出すハート

下のイラストをクリックして、リンク先へGO GO !!

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

地球重曹クエン酸水を摂取して健康を維持、日頃から病気を予防ラブラブ※適正摂取容量を守りましょう。