ブログにお立ち寄りありがとうございます照れキラキラ

 

 

かなり前に仮想通貨のドージコインを購入したまま、ほったらかしにしておりましたアセアセ今回の引っ越し作業で思い出し、久々に仮想通貨取引所にログイン。

 

 

 

 

 

一時、イーロンマスクがドージコインをネタにした時は、脚光を浴びましたが、以降は下火のチャートを保持したまま。

 

 

 

 

 

 

 

興味本位で購入したので良いのですが(良くない)

 

 

 

 

仮想通貨を取引をしていると

「これ、AIが既に参入してそう宇宙人くん、仮想通貨システムを仕掛けた人達は、初期に購入してウハウハなんやろな。ブームを一般大衆に吹っかけて利益を回収。」としみじみ感じます。

 

 

 

 

 

き仮想通貨も世界デジタル通貨のトライアル版なんでしょ。

 

 

 

 

 

 

現金からデジタル通貨になれば、庶民のお金の使い道は丸見え、政府の意向に背けば、口座凍結もお茶の子さいさい。

 

 

 

 

 

さて、ドージコインのモデルになった「かぼすちゃん」を検索してみたら、いつのまにか老齢犬に…おねがいかわゆいハートのバルーン


 

 

 

 

 

 

世界中の犬の中でも、これだけドラマティックにその名を轟かしたのは、忠犬ハチ公、パトラッシュ、かぼすちゃんぐらいではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2・3回ぐらいイーロンマスクが大々的にドージコインに絡んでくれますようにキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

地球竹炭パウダー:腸内のデトックスに効果あり!

 

 

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

 

地球ラベンダー精油:水で適正量に希釈したラベンダー精油に、重曹とリンゴ酢を極少々入れて、シェディング対策に使ってます。

※肌質によって合わない方もいるので、あくまでご参考程度にご覧ください。