ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

以前、神戸岩茶荘で「眼心」診断をしてもらった時の状況を描いてみましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前の「眼心」について書いたブログはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

人間の目の虹彩や白目部分で体調、性格、家族関係やお付き合いしている人の性格をズバリ言い当てることで有名な神戸岩茶荘キラキラ

 

 

乙女のトキメキHPはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あな、素晴らしきかな東洋医学飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

戦後、まるで計画されたように西洋医学一辺倒の世の中になりました。西洋医学で助かった命も五万とあります、その反面、人間本来の秘めたる身体の可能性や病巣の内的要因を探究するような、自然摂理が軽視されてきたように思われてなりません。

 

 

 

 

 

関西にお住まいで眼心に興味がある方は、神戸岩茶荘まで足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の知らない「己の体や性格」を客観的に指摘してくれますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワクチン由来の血栓予防にナットウキナーゼを摂取しよう

 

 

ワクチン接種後の血栓が原因と見られる突然死や不審死が、海外の若年層に再度見受けられるようになってきましたよアセアセ

 

ナットウキナーゼを積極的に食べて、突然死を防ぎましょう!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラその他に私が試して効果を感じたものをご紹介キラキラ

※あくまで個人の感想です

 

 

地球塩化マグネシウム:入浴時に使用、

シェディングの痒みに効果があり!

 

 

 

 

 

 

地球松葉茶:仙人食の松で健康維持!

戦後GHQに抹消された長寿薬。

 

 

 

 

地球竹炭パウダー:腸内のデトックスに効果あり!

 

 

 

 

 

 

 

地球にがり:歯茎の骨隆起(骨が隆起してくる)症状が緩和されました!あと、便秘にも効きますキラキラ

 

 

 

 

 

地球梅干し:コロナウイルス抑制効果あり。

※シャーレ内の実験にて効果実証されました。

 

 

 

 

 

 

地球味噌と良質な天然塩:

第二次世界大戦の原爆投下後の「原爆ぶらぶら病」も防いだ味噌と良質な塩を食べて免疫アップ!